top of page
検索

ぶどうの樹ウェディングで満足度が一番高いのが「婚礼料理」です。

私たちは、料理に最高のこだわりを持っています。



ぶどうの樹社長・小役丸は

・自分の子どもや孫に食べさせたいと思う"安心・安全"な食の徹底化

・自分たちの手でひとつひとつ手作りすること

・ぶどうの樹に来てくださったお客様に、ここにしかないものを食べていただきたい

と言う想いで、オリジナル商品やオリジナルメニューを季節ごとに考案しています。



田舎だから出来る事がある!



すぐ側にある畑で毎朝収穫する、活き活きとした野菜たち。

農家さんの笑顔と愛情が土に伝わり、元気いっぱいのみずみずしい野菜ができています。

季節ごとに味わえる、旬の野菜は、身体も元気にしてくれます!



山もあれば海もある!


ぶどうの樹から数分散歩すると、すぐ目の前に海が広がります。

玄界灘の荒波へ船を出す漁師さん、この地に昔から伝わる網漁の伝統を守る海の民、岡垣町は海の恵みも豊富なんです。


地元の漁師さんから分けていただく「海の幸」

農家さんから愛情いっぱいに育ててもらった「野菜」「山の幸」

手作りのお豆腐や自家製スモーク、お米に至るまで、手作りにこだわる

ぶどうの樹の「おもてなし婚礼料理」を試食してみてください。


↓↓↓



 

福岡エリア、北九州市、遠賀郡の結婚式なら

ぶどうの樹ウェディング

森のウェディング【岡垣本店】

〒811-4204 福岡県遠賀郡岡垣町手野183

TEL 093-282-3338

 

福岡エリア、宗像市、福津海岸通りの結婚式なら

ぶどうの樹ウェディング

海のウェディング【福津店】

〒811-3219 福岡県福津市西福間4-10-10

TEL 0940-43-1171

※ 宮地嶽神社での和の結婚式衣裳・着付け・送迎・お食事会などのサポートも行っておりますお気軽にお問い合わせください


תגובות


התגובות הושבתו לפוסט הזה.
bottom of page